久しぶりに実家の青梅市に。
やっぱり空気のにおいが違うなー。とかしみじみしながらたまにはこんな1日もありかなとか思いながら今日も終盤です。

気持ちが詰まっちゃうと息も詰まっちゃうからねー。



今の自分は受け身なので救いの手が上から降りてこないかなぁとか考えてますね、、、笑
ぶっちゃけ。

自分が何に楽しみを感じ、何に希望をもち、何のために毎日過ごすのか、自信があれば考えない事。なのに日々葛藤とたたかってます。
でも特に発散の仕方もわからずただただ体が反応するように時間が過ぎてまた1日が終わる。。。


皆既月食っていう非日常的な天体ショーに少しばかりの興味をよせてtumblerをまた久しぶりに更新。

久しぶりに実家の青梅市に。
やっぱり空気のにおいが違うなー。とかしみじみしながらたまにはこんな1日もありかなとか思いながら今日も終盤です。

気持ちが詰まっちゃうと息も詰まっちゃうからねー。

今の自分は受け身なので救いの手が上から降りてこないかなぁとか考えてますね、、、笑
ぶっちゃけ。

自分が何に楽しみを感じ、何に希望をもち、何のために毎日過ごすのか、自信があれば考えない事。なのに日々葛藤とたたかってます。
でも特に発散の仕方もわからずただただ体が反応するように時間が過ぎてまた1日が終わる。。。


皆既月食っていう非日常的な天体ショーに少しばかりの興味をよせてtumblerをまた久しぶりに更新。

木曜日, 9月 4, 2014
パッとしないそんな時にすぐに誰かに頼りたくなるこの気持ちが嫌い。

だからそれから逃れるように知らない所に行ったり新しいことを知るために行動するんだけど、
パッとしないから自分が一体なにをしたいのかよくわからない。


ただただその考えだけがグルグルまわり、いきあたりバッタリな1日という時間が過ぎる。




解放感のある空間になにも考えずに浮かびたい。そんな休日があってもいいのだろうか。

朝になればまた1日が始まるように起きた時に綺麗な気持ちで満ちた体に朝の空気をおくりこみたい。


っていうはっきりしない文章は好き。

パッとしないそんな時にすぐに誰かに頼りたくなるこの気持ちが嫌い。

だからそれから逃れるように知らない所に行ったり新しいことを知るために行動するんだけど、
パッとしないから自分が一体なにをしたいのかよくわからない。


ただただその考えだけがグルグルまわり、いきあたりバッタリな1日という時間が過ぎる。


解放感のある空間になにも考えずに浮かびたい。そんな休日があってもいいのだろうか。

朝になればまた1日が始まるように起きた時に綺麗な気持ちで満ちた体に朝の空気をおくりこみたい。


っていうはっきりしない文章は好き。

金曜日, 8月 29, 2014
先週友達(同じアパートの)と箱根旅行に行きました、本当の夏休みはまだですがいい小旅行になりました‼︎
もう3年くらいになるけど3人で遠出したのは初だったので新鮮な旅でしたねー

いい思い出。

先週友達(同じアパートの)と箱根旅行に行きました、本当の夏休みはまだですがいい小旅行になりました‼︎
もう3年くらいになるけど3人で遠出したのは初だったので新鮮な旅でしたねー

いい思い出。

月曜日, 6月 9, 2014
この季節の空だから色が際立つ、そんな気がしました、パシャリ。

随分放置したタンブラーもまた少しずつ更新したいと思います、
美容師だから美容の情報をもっとお伝えしていこうかと、、、

最近は梅雨で癖の方はとくに髪の悩みも増える時期ですが最近はいい商材も増えて来ています‼︎

髪のこと、ケアの事、
目にしてくださる方に少しでもお役にたてることを発信できるよう勉強も含めこのタンブラー投稿していこうと思いますです、
オイカワヒロキ

この季節の空だから色が際立つ、そんな気がしました、パシャリ。

随分放置したタンブラーもまた少しずつ更新したいと思います、
美容師だから美容の情報をもっとお伝えしていこうかと、、、

最近は梅雨で癖の方はとくに髪の悩みも増える時期ですが最近はいい商材も増えて来ています‼︎

髪のこと、ケアの事、
目にしてくださる方に少しでもお役にたてることを発信できるよう勉強も含めこのタンブラー投稿していこうと思いますです、
オイカワヒロキ

日曜日, 3月 2, 2014
水曜日, 2月 19, 2014

たまにはミーハーに話題のお店‼︎

CLINTON ST.BAKING COMPANY

青山の骨董通りを少し歩いた所にあるNY発のお店。
パンケーキが有名なのですが、甘い気分じゃなかったのでエッグベネディクトを。

おっ.おいしい!!!

現在11:30待ちの列がたえない理由がここにはちゃんとありました。

話題性にとらわれないクオリティ。。。
とてもオススメのお店でした!
機会があれば、ぜひ行ってみてほしいお店でした。
http://clintonstreetbaking.co.jp

うごきと影と時間と光。

過去と今とをレイヤード。

うごきと影と時間と光。

過去と今とをレイヤード。

 
1 の 9
次のページ